おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょについての解説記事(紹介記事)

にほんブログ村キーワード
  • おかあさんと スタジオ収録に当選しました!!
  • [おかあさんといっしょ] ブログ村キーワードNHKの番組‘おかあさんといっしょ’のスタジオ収録に当選しました!!イェ〜イ!!6月募集分から申し込み始めて、8回目の申し込みでやっと当選。我が家の3歳児は3月が誕生日なので、残されたチャンスは後2回、‘もっと早くから(4月とか)申し込み始めてれば良かったなぁ’と後悔の思いがチラチラし始め、駄目かなぁって思っていたところだったので、みんなで大喜びです!!離れて暮・・・続きを読む
  • 空には小鳥 ぴこりママさんぴこりママさんのプロフィール
あなたもブログ記事を書いてこのキーワードを解説してみませんか?

おかあさんといっしょを含むブログ記事

KodomoPartyさん
  • 胎教には何がいいの?オススメの胎教とは?
  • になれて胎動で赤ちゃんの反応も感じられるので妊婦さんは心がやすらぎそうですね!私の胎教は私もおなかがふっくらとしてきたぐらいの頃に胎教とは大げさかもしれませんが、Eテレの子供番組を聞かせていました。「おかあさんといっしょ」の歌や「いないいないばぁ!」の歌は一緒にうたっておなかの子に聞かせていました。踊るのは危険なので本当に鼻歌程度です。そのせいもあるのか子供は歌が大好きで今では一緒にその歌を歌ったりしていますよ!本当...
  • KodomoPartyKodomoPartyさんのプロフィール
たまジローさん
  • 1歳児の卒乳に向けて 「合宿」編
  • く過ごせました。合宿2日目の朝(断乳2日目)「子どもの体調変化」朝はいつもと同じ時間に起きて、朝ごはんもモリモリたくさん食べました。また、朝ご飯を食べた後は、合宿のために実家で撮り溜めていたNHKの「おかあさんといっしょ」と「いないいないばあっ!」を普段ゆっくり見れない分、なんども繰り返し見てました。ただ、いつもと違う夜の過ごし方のせいで夜の眠りが浅かったのか、最近は昼過ぎから寝るサイクルが確立していたものの、午前か...
  • イクメンサーファーたまジローの日記たまジローさんのプロフィール
ともぴーさん
  • トーマスのファミリーミュージカルに行ってきたよ
  • ・ワールドワイドキッズ比較サイト 98ビュー英語教材にワールドワイドキッズを選んだ理由 69ビューORT絵本(旧read at homeシリーズ)をイギリスamazonから個人輸入してみた 46ビューおかあさんといっしょスペシャルステージ2016にいってきたよ 32ビューDWEお試し 32ビュー2歳6ヶ月、シャダリング・アタック(身震い発作)の発症 30ビューおもちゃの対象年齢は何を基準に決められてるのか 21ビュー...
  • ういライフともぴーさんのプロフィール
osakanaさん
  • ドイツ旅行記?:ブレーメン
  • ド(なはず…)です。で、時系列もうめちゃくちゃですが、7月末に行ったドイツ旅行の続きです。ハンブルクから日帰りで行けるブレーメンへ。ブレーメンと言えば私的には「ブレーメンの音楽隊」しかないわけで、昔「おかあさんといっしょ」で聞きまくってた記憶が…。そう、泥棒一家を家から追い出して、家乗っ取って音楽隊作っちゃうヤツ…。意味不明だ…。そんな曲が頭の中を無限ループしながら、電車に乗ること1時間。なんとなく、かなり小さな田舎...
  • イギリス・ケンブリッジで休職中osakanaさんのプロフィール
なだだだだれ速報さん
Kiraさん
青木文紀さん
  • 親孝行した時に親がいる喜び
  • 交易が盛んに行われていました、その中でも特に偉業のある山田長政は日本人の代表格としてその名を今でも語られています。レイドウレイキのメンバーは夏休みにカンボジアのアンコールワットに行かれたと聞きました。おかあさんといっしょにアジアの旅をしていると聞き親孝行されているなと感心します。そうしてあげたいと思っても忙しい毎日で出来ないこともあるでしょう、まだまだお元気に楽しく一緒に海外旅行できることは幸せです。今日は展覧会会場...
  • レイドウレイキブログ ヒューマン&トラスト研究所青木文紀さんのプロフィール
しましまさん
  • 【画像あり】橋本環奈、婦警姿でキレッキレのダンスを披露するも豚wwwwwwwwwww
  • アイドルグループ出身の橋本は「みなさん一緒に踊りましょう!」と呼びかけ、この日もキレッキレのダンスで超特急とコラボした。  リーダーのリョウガ(22)は「完璧じゃないですか!」と絶賛。NHK 「おかあさんといっしょ」で11代目うたのおにいさんだった“だいすけおにいさん”こと横山は 「緊張しましたけど、気持ちよかったです」と笑顔だった。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201...
  • 2chおもしろにゅーす、勝手に集めたwwwしましまさんのプロフィール
AHAHA速報さん
?みぃ?さん
  • 夏休みが終わった
  • も10連休もあるとお昼を考えるのがとにかくストレスだったwwwようやく解放wwwチビ子は…夏休みの間に車のキーに夢中にww奪おうとすると全力で吠える今日からはのんびりチビ子と過ごしますどうでも良いけどおかあさんといっしょがなんかいつもと違う!!この安い感じの演技も好きですww...
  • みぃとチビ子の成長記録?2016.6.22出産??みぃ?さんのプロフィール

おかあさんといっしょを含むトラコミュ

子供が好きなテレビ
  • 子供が好きなテレビ
  • 子供ってテレビのマネとか好きですよね。うちの息子は『にほんごであそぼ』『えいごであそぼ』が大好き!3歳児の登竜門『おかあさんといっしょ』にも出たがっていますb...
  • トラックバック数:1784 TB参加メンバー数:71人カテゴリー:子育てブログ
子どもの歌
  • 子どもの歌
  • 子ども向けの歌、音楽を紹介するコミュです。幼稚園、小学校、中学校で歌われる歌、音楽会や合唱コンクールでの思い出の歌を投稿してください。合奏や鑑賞曲もOK!「みんな...
  • トラックバック数:243 TB参加メンバー数:42人カテゴリー:音楽ブログ
神崎ゆう子
  • 神崎ゆう子
  • NHKおかあさんといっしょ 第16代うたのおねえさん。ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじビデオでもおなじみ。NHKラジオビタミン、パーソナリティとして活躍中...
  • トラックバック数:10 TB参加メンバー数:1人カテゴリー:音楽ブログ

おかあさんといっしょを含むブログ村メンバー

  •  
玉子王子さん
otoeさん
コロンゴさん
夏子さん
yacoさん

おかあさんといっしょを含むアンケート&掲示板

  •  
  • 集英社&goo「蝶々騒動」一番の悪者は誰?レス: 0/48(349件)ブログブログ
  • 2年の時、2度目の受験で、宝塚音楽学校に合格。 宝塚歌劇団星組娘役時代は娘役として活躍。 退団後、『おかあさんといっしょ』の第19代目うたのおねえさんとして活躍した。うたのおねえさん卒業後はソロ歌手・タレントとして活躍中...
  • 宝塚歌劇団で好きな組は?レス: 0/20(183件)演劇・ダンスブログ
  • 2年の時、2度目の受験で、宝塚音楽学校に合格。 宝塚歌劇団星組娘役時代は娘役として活躍。 退団後、『おかあさんといっしょ』の第19代目うたのおねえさんとして活躍した。うたのおねえさん卒業後はソロ歌手・タレントとして活躍中...

にほんブログ村

>

キーワード

>

おかあさんといっしょについて