METALLICA

METALLICAについての解説記事(紹介記事)

にほんブログ村キーワード
  • ぽんちオススメCD☆7
  • [METALLICA] ブログ村キーワード 言わずと知れたメタルの帝王のニューア...・・・続きを読む
  • 7個の栄養素 いんち&ぽんちさんいんち&ぽんちさんのプロフィール
あなたもブログ記事を書いてこのキーワードを解説してみませんか?

METALLICAを含むブログ記事

メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章さん
  • 今年最後の、いつもの雑誌
  • 今年最後の、いつもの雑誌2017年12月07日 19時02分22秒 |ヘヴィメタル今月も、買って来ました!30年前の、若かりし頃のMETALLICAだぁ〜(^-^)クリフ(左側の人)は、当時ツアーバスの事故で、亡くなっちゃったけど流石に皆若いし、細い!ラーズ(中央左)と、カーク(右側の人)は、ハ◯てへんし.....(^_^;)86年に出た3reア...
  • メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章さんのプロフィール
mumblesyuccaさん
かえる妻さん
  • 減らしたり♪増やしたり?!
  • なかとに・・・不思議やねぇえ〜で、おいくらになったと??おおおお〜!!本/DVD 4,085円 + 衣類・雑貨 485円 = 4,570円でもね、俺は知っとると。査定待ちの間に、VAN HALEN とMETALLICAのCDば買いよったとば。。。増えとるやんっ!!・・・・・・・我家はCDも多いとよね。。。。。俺が監督するばぁい!!まだまだ続く断捨離wにほんブログ村←ぽちっと押しとって♪メタリカUSMジャパン2011...
  • 座布団チワワ 楽太郎のひとりごとかえる妻さんのプロフィール
agepoyoさん
agepoyoさん
チェコの情報さん
  • チェコの情報  17−12−15     [UA-101945528-1]
  • ttp://jordanbelfort.com/worldtour/03月20日(火)G3(ジースリー)http://www.satriani.com/G3/04月02日(月)メタリカhttps://metallica.com/04月14日(土)ノエル・ギャラガーhttps://www.noelgallagher.com/live04月27・28日(金・土)ロジャー・ウォーターズhttp://www.roger-w...
  • チェコの情報チェコの情報さんのプロフィール
しゅうさん
  • JORDAN RUDESS/Rhythm of Time…2004年
  • ON MAIDEN/A Matter of Life And Death…2006年SIKTH/Death of a Dead Day…2006年Metal Militia:A Tribute to Metallica ?…1996年KING CRIMSON/Cirkus(キング・クリムゾン/サーカス)…1999年NAPALM DEATH/Smear Campaign…2006年KING'S X/Please Co...
  • 車通勤メタル!しゅうさんのプロフィール
まとメタルさん
  • BABYMETAL「洗礼の儀オープニング曲は新曲だった!」
  • ニュースume-headbang@kekkyoku_lemmy配られたセトリには「新曲」と記されたオープニング曲。6匹が太鼓叩いてる姿はMETALLICAの全米ツアーから披露された和太鼓やSLIPKNOTのパーカッション部隊を彷彿とさせるし、サウンドはそれこそあの時期のSEPULTURAのトライバル感さえ醸し出していた。BABYMETAL、また新たな武...
  • BABYmatoMETALまとメタルさんのプロフィール
KENさん
  • ゲイリー・シェローン(EXTREME)の名言
  • られたのも、とても嬉しいことだ。そして、これからも書いていける。俺達のタンクにはまだ魔法が詰まっていると信じているよ。人はAC/DCにあの音楽を期待する。GUNS N’ ROSESにしろ、METALLICAにしろ、世間が期待するものは決まっている。でも、EXTREMEはそういう輪からハミ出した存在だった。そのことを誇りに思うよ。日本のファンは世界一誠実なファンだよ。気軽にそう言ってるんじゃない。皆はずっ...
  • ヘヴィ・メタル/ハード・ロック名言.comKENさんのプロフィール
heavymetalwordさん

METALLICAを含むトラコミュ

メタリカ(Metallica)
  • メタリカ(Metallica)
  • HR/HMバンド、メタリカ(METALLICA)に関連した記事を書いたときにトラックバックしてください。メタリカネタをじゃんじゃん共有しましょう!
  • トラックバック数:821 TB参加メンバー数:8人カテゴリー:音楽ブログ

METALLICAを含むブログ村メンバー

  •  
risaさん
darknecessitiesさん
Riseさん
  • WillkommenRiseさんのプロフィール
  • 自分の好きな音楽を日記とともに紹介していきます。(=´-`) ANGRA、Helloweenが大好き。
metallicanaさん
  • metallicanametallicanaさんのプロフィール
  • METALLICA・洋楽を中心に新旧洋邦問わない音楽情報(動画付!!)をPICK UP し配信しています。

にほんブログ村

>

キーワード

>

METALLICAについて