送別会

送別会についての解説記事(紹介記事)

にほんブログ村キーワード
  • 送別会は反省会
  • [送別会] ブログ村キーワード 5月28日()思い返せば、、、ジョ小姐とお会いしたのは、、、、2009年9月広東語取り急ぎコース入学の時その後、仕事を始めるということでジョ小姐が広東語クラスをお辞めになってからも、、、、(2010年1月)同じマンションの住人ゆえジョギング中やお買い物中に鉢合わせしたことも数知れずが、、、こんな好条件が災いし、、、、、じゃあ後でメールするねぇ〜♪来月になったら電話する・・・続きを読む
  • 香港まだむが行く! まだむさんまだむさんのプロフィール
あなたもブログ記事を書いてこのキーワードを解説してみませんか?

送別会を含むブログ記事

sora-iroさん
  • 大門酒造でステキな送別会*。・*♪
  • 大阪交野市にある大門酒造さん。 先日、そこで行われた送別会。 私がよくおじゃましている浅野日本酒店さんの店長を退職されて、また新しいお店でいろんな企画をされていくようです。 お店のスタッフさんや常連のお客さんがたくさん参加されて、とてもステキな愛にあふれた会...
  • 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!sora-iroさんのプロフィール
けんじの日記さん
  • 。今日は友人と今年初の鍋コースを予約してあります♪地鶏屋さんの鍋コースで、かなりのボリュームが予想されるメニューで楽しみです。地鶏炭火焼も勿論一人一本つくし、鶏出汁の効いた鍋だそう。職場の異動があり、送別会と称して外食。めんどくさい人間関係は無い面子で楽しみ楽しみ。ジャンル:郷土料理カワイコタン(ピットブル・アメスタ)の成長記録も兼ねております!応援クリックいただけると嬉しいです!人気ブログランキングに...
  • けんじの日記けんじの日記さんのプロフィール
よっちゃんさん
  • 還暦
  • 今日は、シフトでお休み 旦那の還暦の誕生日です でも娘は、送別会、息子は、ジム寄るから 夕飯いらないと なので2人だから お高い肉買って 獺祭の日本酒でささやかにお祝い 後日お祝いは、ちゃんとやるつもりだけど 旦那、定年だけど 延長でこのまま働く しっかり働いても...
  • 自由気ままに( ^^) _旦~~よっちゃんさんのプロフィール
酔いどれさん
  • 臨時収入なんて夢物語
  • 給料日まで6日。今月は、友人の送別会(還暦祝い)で1泊豪遊したあおりでかなり苦しい状況です。と言っても、まだATMのお世話になっていないので、手持ちの現金でやりくりをしてきた感じです。ただ、今週は、歯科通院や土日にガソリンを入れなければ...
  • 人生はいつもこれから酔いどれさんのプロフィール
bruceさん
  • 2年振りのフルマラソン
  • 昨日は突然その日の夕方に同僚の送別会を昔のチームメイトでやろう!と決まり、仕事も途中で投げ出して楽しいひと時を過ごしました。結局終電まで飲んでしまい、今朝も起きられなかった…でも、プランクとクランチだけはやりました(^^;;そして昨日、...
  • トライアスリート成長記。もう一度バラキンを目指してbruceさんのプロフィール
Sachseさん
  • なぜゆえに麻婆豆腐
  • びり暮らし。 カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!なぜゆえに麻婆豆腐2018-10-16 02:12:00 |グルメ(彼の)会社の方が、アメリカ赴任を終え、日本へ帰国するというので、送別会にお邪魔しました。人数が揃ったときにピッタリの中華料理、Sichuan Garden。今夜の主役の女子は、小さくて、細くて、色白で、目がパッチリしていて(まつげも長い)、とってもかわいらしい、ほんわか...
  • Round Rock日記Sachseさんのプロフィール
matomediaTOPICSさん
  • 【悲報】バイエルン・ミュンヘンさん、内部崩壊寸前
  • とエースカップコラボのカップラーメンが海外で話題沸騰 海外の反応2018.10.16 00:07【悲報】バイエルン・ミュンヘンさん、内部崩壊寸前2018.10.16 00:07上司「有給消化中にお前の送別会するから」俺「えっ」2018.10.15 23:57【疑問】結婚後、嫁「私の遠縁に挨拶に池ぃ!」俺「ちょっと!なんで俺が行かなくちゃいけないんだよ!?」嫁「じゃあ池!」俺「おいっ!!」2018.10....
  • MATOMEDIA TOPICS(マトメディア トピックス)matomediaTOPICSさんのプロフィール
matomediaTOPICSさん
  • 上司「有給消化中にお前の送別会するから」俺「えっ」
  • 2ch全般・VIP芸能ニュース全般海外生活スポーツPICK UPTOPICS TOPニュース全般2018.10.16上司「有給消化中にお前の送別会するから」俺「えっ」ニュース全般まとめたニュース上司「有給消化中にお前の送別会するから」俺「えっ」1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/15(月) 15:24:44.7...
  • MATOMEDIA TOPICS(マトメディア トピックス)matomediaTOPICSさんのプロフィール
かずさん
  • 京都で、ひとり居酒屋へ
  • 理、持ち寄り会」があり、おなかいっぱい、ということで、晩ごはんは、ネットで色々調べて、歩いて4分くらいのところの居酒屋へ一人で。ひとり居酒屋はぼくは、仕事をしていた22歳から61歳までの間、歓迎会とか送別会とかがある場合は別ですが、毎日、会社から家まで直通で帰っていました。それは、子供・嫁さんと、いっしょに晩ご飯を食べたい、そのあと、JAZZとか音楽を聴きながら、土日に作る家具のデザインをしたい、などな...
  • ログハウスで、料理・野菜・家具作り・・・かずさんのプロフィール
matomediaTOPICSさん

送別会を含むトラコミュ

FooMoo
  • FooMoo
  • ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わった日本最大級のグルメサイトFooMoo(フームー)では、幹事さんに嬉しい「歓迎会・送別会のお店探し」ができます。http://www.h...
  • トラックバック数:2 TB参加メンバー数:3人カテゴリー:グルメブログ

送別会を含むブログ村メンバー

  •  
たかちゃん♬居酒屋カフェ/食べ放題♬大宮さん
送別会 転勤さん
バイヤーさん
バイヤーさん

送別会を含むアンケート&掲示板

  •  

にほんブログ村

>

キーワード

>

送別会について