レンダリング

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レンダリングを含むブログ記事

takuyainoueさん
  • Microsoft Edge、Chromiumベースに――旧Windowsでも作動、macOS版も登場へ
  • のデフォールト・ブラウザの変更にはある程度時間がかかる見込みだ。現在まだベータ版は出ていないし、一般向けプレビュー版が公開されるのは数ヶ月先になるだろう。しかし2019年中にMicrosoftの独自のレンダリング・エンジン、EdgeHTMLとChakraはBlinkとV8に切り替えられる。デベロッパー向けベータ版は来年早々に発表されるものとみられる。当然ながら細部はまだ不明だ。しかしMicrosoftがChr...
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モバイル林檎1号さん
  • Microsoft、「Microsoft Edge for Mac」の公開を発表!
  • Microsoftが、Google Chromeで使用されているオープンソースのChromiumレンダリングエンジンを利用して、Edgeブラウザを再構築することを発表し、その中でWindows以外のmacOSなど他のプラットフォームをサポートすることを明らかにしました。 Microsoftは、2019年初頭...
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Naotoさん
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TomoGさん
  • Blender コンポジットノードで背景を霧にする方法
  • ド・最終調整】方法前準備まずは元となるモデルと背景を置いていってください。全て霧にする場合は背景はいりません。今回のサンプルは下図のような形になっています。選択されているオブジェクトはライトです。このレンダリング結果は下図のようになります。この状態から説明を開始してきます。コンポジットノードの設定このような形でコンポジットノードを設定してください。ミックスから先は、コンピジットの出力のみです。値マッピング:ベ...
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爆NEWゲーマーさん
  • ゼルダ次回作はダンジョンとシステム時オカ寄りにしてグラはまたbotwにするべき
  • 18:58:05.02 >>4 グラは最新のbotwでダンジョンのボリュームは時オカやろ5: 名無しさん@ゼルダ 2018/12/02(日) 18:57:20.19 つまりブスザワみたいなトゥーンレンダリングだけど世界観は時オカで明るい感じのやつか トワプリは街は栄えてたけど時オカとは全然雰囲気も違うしな7: 名無しさん@ゼルダ 2018/12/02(日) 18:59:09.47 リメイクでいいじゃない...
  • 爆NEWゲーム攻略まとめ爆NEWゲーマーさんのプロフィール
VRランデバーさん
Naotoさん
USYO_96さん
  • 2017年〜2018年 3DCG映像作品の制作 67
  • 自主制作3DCG映像作品の制作状況です。・・・といっても、先週の週末に関しては諸々の事情で制作の時間を十分に確保することができなかったので、今回の進捗はこれまでの制作分のバッチレンダリングと計画立てのみとなります。↓ということで、ゲートが現れる演出をバッチレンダリングして確認してみました。(実際に階段部屋のモデルに貼り付ける前段階の画像です。)画像だとよく分からないと思いますが、ゲート...
  • アニメ・アート・CGの丘USYO_96さんのプロフィール
Naotoさん

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3Dグラフィックス(CG)集まれ!
  • 3Dグラフィックス(CG)集まれ!
  • ソフト不問!作風不問!CG、3Dグラフィックスに関するブログ募集!!3Dグラフィックスに関する記事なら何でもOK。作品公開・製作過程・Tips・小ネタ・ぼやき 何でもOK。3D...
  • トラックバック数:309 TB参加メンバー数:33人カテゴリー:美術ブログ

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